goryの日記

数年後観ても恥ずかしく無い文章、内容を書く。思った事をとりあえず書く

2日目

無能なのにうるさい。言ったこと、自分が心で決めた事も一回守れない。メンヘラで、すぐ病む。自分を善人だとアピールする。ゲームでしかイキれない。周りに優しくして貰ってるだけのgm。人への当たりが強い。自分が過去に文句言った事をいざ自分がやる時に言い訳して実行する。自分が思った事をまともに人に伝える能力が無い。身体も弱い、脳も身体も救えない。今まともに文章書けていない。タイロンには人格も実力も負けている。人と仲良くなっても自分とこの人じゃ人生レベルが違うし自分見合わない。ああ今Twitterとディスコ消したけどどうせ変な言い訳してまた戻るんだろう。

頭が悪いから上記に書いた俺の欠陥を寝て忘れて反省せず生きるんだろう。

実力も自信も身体のレベルも最高級に低い、こんな人間に再起は不可能だ。